日本照明情報サービス世界の照明ツアー
あかり・Lighting
Top 新施設 快適照明 オーストラリア ヨーロッパ アメリカ 劇場 その他6 English

フリータイム in ロスアンゼルス

1989年8月2日の17時前にヒューストンを出発しダラス経由でロスアンゼルスに20時頃に到着しロスアンゼルス ヒルトン & タワーに宿泊しました。

私たちは翌3日の午前中にバレープレスバイタリアン病院を訪問し、帰りにサンタモニカの海岸を散策し、ハリウッドでチャイニーズシアター、野外劇場(ハリウッド ボウル)などに立ち寄りホテルに帰りました。

10月4日は移動日で12時15分発のノースウエスト便でホノルルに14時45分に到着し、シェラトン・ワイキキにチェックインしました。

到着日の夜 ヒルトンの客室 (拡大)

サンタモニカの街 (拡大)

サンタモニカの海岸 (拡大) (記念写真)

パトロール中の警官 (拡大)

ハリウッドの大通り (拡大) (ハリウッド ボウル)

チャイニーズシアター (拡大)

ウエスティン ボナベンチュアー (拡大)

ボナベンチュアーの内部 (拡大)

ダウンタウン (拡大)

ロスアンゼルス国際空港からホノルルへ (拡大)

医療施設 その他 その他2 その他3 その他4 その他5 その他7 Up

日本照明情報サービス
照明情報リンク 最新照明情報照明セミナー照明ツアー 自己紹介タウンガイド